wasambon blog

owner's diary
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あつい。

ひさびさの日記です☆


毎日あついです。


この季節はフレブルにとっては過ごしにくいです




家の中にいても少しでも涼しいとこを探します。





バテた顔してますね~



DSC00587.jpg




DSC00585.jpg































いいね。涼しそうで。。。ってそこどこ??



まっまさか!





DSC00584.jpg























トイレで寝るなよー!!!

せっかくひえひえのクッションも買ったのに。。





DSC00583.jpg


















「だってあご乗せやすいんだもん。」



えびぞはきちんと寝てました。笑







ぜったい犬ではない。
 

 えびぞうもすごい賢いし、笑ったりいじけたりするから人間みたいなわんこだなぁって





 思ってたけど。。




 でも吉右衛門さんは変な意味で犬ではないっ!!!




 だって泣き声もワンとかじゃないし。ぎゃーとかわーとか。



 それになによりも座り方が変っ!



 DSC00539.jpg





 あぐらかいてるおやじだょ。。



たそがれ

DSC00530.jpg


 道満公園に行って




 湖を眺めながら





 たそがれてみた。




DSC00531.jpg




ちなみにちょめは水が嫌で逃げちゃいました。w







  
脱走


  散歩に行った時のこと。



  えびぞは性格上絶対にリードを離せないんですが

  

  ちょめは離しても近くでくっついてるので



 
  芝生で走らせてあげようかなと思いちょっと放してみました。




  最初はぴょこぴょこ跳ねてて



  楽しそうにしてたのですが




  急に脱走!!!!!!!!



  猛ダッシュで追っかけて



  すぐさま逮捕。



  今日でちょめさんはもう二度と普通の場所では放されなくなりました。w



 DSC00528.jpg





 DSC00529.jpg


顔こわいし。。




えびぞはマーキングに勤しんでました。



乗ってみた。


高いとこが怖いのか試すために





切り株の上に乗せてみた。





DSC00513.jpg

    『ここはどこだー』



DSC00514.jpg

    『こわいょー。』




「ちょめさん動かないでちゃんとしたらお菓子あげるょ。」


DSC00516.jpg

     『ぴたっ』



DSC00517.jpg

     『でもやっぱこわいょー』

うろうろ。


DSC00515.jpg

     『もうやだ。』



Designed by aykm.
